BLOG

ブログ

サービス研修プログラム

ブランド戦略室

長谷川です。

 

 

いきなりの本題ですが、

「サービス研修プログラム」のご紹介です。

 

 

サービス業の殆どがパート・アルバイトさんの働きによって現場が回っています。

お客様に接する方達の「接客」次第で

料理を美味しく感じたり不味く感じたりするものです。

 

無論、そのお店独自の接客に対する考え方やスタンスがあることも理解してます。

 

それを踏まえ、

当社は「サービス研修」をリニューアルや新規オープン際に

オーナー様にご提案させて頂いております。

 

(画像に加工を施しております)

 

当社は長年積み重ねてきた経験と、時代の流行りも考慮して、

オリジナルでマニュアルを作り、自社店舗でもサービス研修を実践しています。

40ページ近くあるボリューム満点なマニュアルでありながら

1日でギュッとまとめて講習を行える内容になっています。

 

 

この研修は当社で設計・施工を請け負わせていただいたお客様限定で、

ご希望に合わせて内容をカスタマイズしながら実施しています。

 

 

 

 

講師は当社の飲食事業部の部長。

某大手ファミリーレストランで店長として勤めて、

新人スタッフの研修も数多く行なってきました。

 

 

 

縁があり当社に入社後は

店長・部長を兼務しながら直営各店舗の新人サービススタッフへの研修を担当してまいりました。

 

 

お店のオープン時は絶対にバタバタするものです、

そんな中で接客の研修はおざなりになりがちです。

その穴を当社しっかり埋めて差し上げて、

繁盛店に向けて勢いよくスタートを切っていただきたいという思いからこの研修がスタートしました。

 

 

 

イマージだから提供できるこのサービス、

どんどんお客様にご利用頂きたいと思います。

 

ブランド戦略室

長谷川

一覧へ
イマージが繁盛店を創れる3つの理由 イマージが繁盛店を創れる3つの理由
1

ブランディングから施工まで
ワンストップのお店創り

イマージのお店創り
2

26年間1000件以上
県内NO1の実績

施工事例
3

私たちも、このまちで
店舗経営をしています

関連事業
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status