八ヶ岳オクテットリニューアルオープン!
めっきり日脚が短くなり、冬がすぐそこまできていますね。
弊社の車もスタッドレスタイヤに履き替えたりと、
冬への準備も始まって来ました、ブランド戦略室、長谷川実です!
弊社で運営している店舗の一つ、
「YATSUGATAKE Octet」リニューアルオープンしました!
前回のリニューアルの際は、、
皆様に大変ご迷惑おかけしました。
オープンして、2日目でまさかの事態が発生し、本当に悔しい結果となってしまいました。
そこから、スタッフ皆でミーティングを重ねずーっと温めてきました!
新オクテットは、
「蓼科牛」を駅前で、気軽に、リーズナブルに食べていただきたい、
「蓼科牛」を使用したハンバーグで様々な種類のロコモコ、ハンバーガーをお楽しみ頂けます!
また、ベーカリーの方は、
フルーツたっぷりのこだわりデニッシュや、
大人気商品!色とりどりのサンドイッチも豊富に取り揃えています!
また、新商品!「茅野寒天パフェ」も3種ご用意!
「八ヶ岳の恵みが奏でるハーモニー」というコンセプトのもと、
気持ち新たに、新オクテットスタートいたしましたので
ぜひ、茅野市にお越しいただいた際は、一度お立ち寄りください♪
これからどうぞよろしくお願いいたします🐮!