BLOG

ブログ

T様邸改修工事

設計室の佐々木です。

 

時間が経ってしまいましたが、昨年T様邸の改修工事を担当させて頂きました。

T様は以前住宅の改修工事をさせて頂いたG様からご紹介頂いたご縁。有難い事です。

 

ご夫婦共に定年を迎え、第二の人生を丁寧に過ごすための大切な改修工事。主に一階のダイニングキッチンと和室、水周りの改修でした。

設計の打合せを進め、別々だった二部屋を繋げて一室に。梁の補強を施し、キッチンからダイニング、リビングそして縁側まで続く広がりのあるLDKのプランにしました。

お客様ご希望のもともとの和室の真壁納まりを残していく工事は、大壁納まりよりも倍程の手間がかかり、当初の計画よりも一ヶ月以上かかってしまいましたが、日々工事の進捗状況を見守ってくださっていたT様は快く受け入れてくださいました。

 

そうして出来上がったのは、壁は漆喰、天井は杉板貼りの自然素材溢れる空間。床暖房も入り温熱環境も快適になりました。

なかでもお客様に大変喜んで頂いたのが、弊社木工室で製作した組子です。

以前木工室スタッフがブログにご紹介させて頂いていたまさにその物です。

 

組子が入った事によってさらに特別な空間になりました。

 

 

 

工事後もお伺いするたびに改修して良かった点を笑顔でお話しくださるT様。

こちらも嬉しくなります。今後共末永くよろしくお願いいたします!

 

 

佐々木

一覧へ
イマージが繁盛店を創れる3つの理由 イマージが繁盛店を創れる3つの理由
1

ブランディングから施工まで
ワンストップのお店創り

イマージのお店創り
2

26年間1000件以上
県内NO1の実績

施工事例
3

私たちも、このまちで
店舗経営をしています

関連事業
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status