WORKS

施工事例

買取革命 Kiz-UP様

  • IMG_0392

  • IMG_0416

  • IMG_0442

物件名
買取革命 Kiz-UP
プロジェクト
ブランディング/ロゴデザイン/キャラクターデザイン
業態
物販店・サービス
施工年月
2013年
地域
長野県諏訪市
コメント

ブランドは企業・店舗の根幹であり、ブレない軸を定めることで他社・他店との差別化が可能になります。そのブレない軸があるからこそ、店舗、ロゴ、キャラクターなどが意味を持ち、より強く顧客に訴えることができます。 イマージではブランドづくりからお手伝いをさせていただきます。  板金修理工場を持っていて、自社で板金の修理が出来るという強みを最大限に生かすことを考え、その結果、買い取りの際、減額対象になってしまう大きな傷から小さな傷がある車でも、一切減額せずに買い取れるため、高額買い取りが約束できるという今までになかった新しい買い取りサービスになりました。ネーミング、ロゴ、キャラクター等、全てその考え方が一貫しています。 店舗では強烈なキャラクター「キズアップマン」がお待ちしております。ぜひ車を手放す際には「買取革命 Kiz-UP」にご相談下さい。

一覧へ
イマージが繁盛店を創れる3つの理由 イマージが繁盛店を創れる3つの理由
1

ブランディングから施工まで
ワンストップのお店創り

イマージのお店創り
2

26年間1000件以上
県内NO1の実績

施工事例
3

私たちも、このまちで
店舗経営をしています

関連事業
PAGE TOP
pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status