大忘年会景品
設計室の佐々木です。
イマージでは毎年年末に大忘年会を開催するのですが、今年も無事大勢のスタッフが集まる事が出来ました。
場所は長年お世話になっている蓼科親湯温泉様。
https://www.tateshina-shinyu.com/
そしてこれまた大忘年会の恒例となっている豪華景品をかけたグループ対抗戦なるものがあるのですが、
今年はメンバーの頑張りで1位を獲得することが出来ました!
今年の1位の景品は。。。
ITTOU様の食事券!
ITTOU様は、八ヶ岳山麓の大自然の中、のんびり、ゆったり育ったブランド牛、蓼科牛が自慢のお店です。
蓼科牛 ITTOU(いっとう) 様
そして蓼科店出店にあたりイマージがお手伝いさせていただいたお店でもあります。
機会があるとランチに伺っていますが、焼肉はもちろん、ハンバーグも美味しいです。
でも評判のラーメンはまだ食べていないので、次はラーメンかな!
来年は食事券握りしめてお邪魔します!
設計室
佐々木