茅野どんばんの季節です!
ブランド戦略室 長谷川実です。
今年も全力で盛り上げます!茅野どんばんの季節がやってきました〜!!
ジャーン!!!!
当社は毎年、本社所在地である茅野市のお祭り「茅野どんばん」に参加しています!
昨日はそのどんばんの踊りの練習が行われました!
過去にはイマージ単体で参加しておりましたが、近年ではグループ会社で経営しております、
フィットネスジム&ヨガスタジオ「The BIRTH & days」とチームを組んで参加しております。
(↑練習はThe BIRTH & daysのスタジオで行われています!)
イマージのメンバーは若手が踊りに参加し、
ベテランチームは後方支援部隊として旗持ちやドリンクを大量に載せたやぐらを運搬したり…
踊り連の盛り上げを行なっています!
(↑昨年のイマージスタッフの様子)
今年もこの地域に生かされてきた感謝を、
「BIRTH & days」の会員様と熱き踊りに込めて
この地域の夏を全力で盛り上げて行きます!
暑い…とか、体力的にキツイ…とか、そんなネガティブな気持ちは捨ててしまいましょう!
お祭りの会場に来てしまえば全て吹っ飛んでしまう程のアドレナリンが出ちゃうのです!
お祭りっていいですよね〜♪ またお祭り後の打ち上げ楽しみだな〜♪
社長の家でたくさんご馳走ご飯食べよ〜♪
なんてことを思ってたらまたワクワクしてきちゃいました!
今年もイマージは全力で茅野どんばんに参加してまいります!
ブランド戦略
長谷川 実