私たちが、夢の実現をお手伝いします
- 資格
- 一級建築士 長野県木造住宅耐震診断士 CASBEE評価員 既存住宅状況調査技術者
- 好きなこと
- まちや建物やお店を見ること。 器が好きで少しづつ気に入ったものを集めています。 松本や八ヶ岳のクラフトフェアは毎年楽しみにしています。 また母が「野の花の寄せ作り」の講師をしている影響もあってか自然に触れる時間も年々大事なひと時になっています。
- プロフェッショナルなところ
- お客様の言葉を聴き、想いを形にしていきます。 建築の世界も新しいものがどんどん出てくるので情報収集は出来る限り心がけています。 協力会社や社内でも、綿密なコミュニケーションと情報共有を行い、最適なご提案をお客様に提供していきます。



大好きがいっぱい
大好きな場所がある、大好きな人がいる、ということは、居場所がキチンとその場にあるということ。そうした場所や人が増えることでまちとのかかわりもどんどん増していく。大好きにはそれだけで大きなエネルギーがあると思います。