あけましておめでとうございます。

2024.01.01

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同さらなる努力をもって、皆様のお役に立てるよう頑張る所存です。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて数年に渡って悩まされてきた新型コロナウイルスも5類に移行し、私たちの生活も着実に日常に戻りつつあります。そして、この数年間を経験したからこそ、日常のありがたさが胸に沁み、日々の日常をより丁寧に生活していくことの大切さを切に感じています。 そして、本年もありがたいことに、このまちの未来を創造していける様なワクワクするプロジェクトに参加させていただいております。弊社の強みでもある、ブランディング・企画力・表現力を活かしたデザイン提案はもとより、確かな技術力と丁寧な施工で、より皆様のお力になれればと考えています。そして設計事務所・工務店という枠にとどまらずに、社員が一丸となって、元気なまちに向けて、様々な角度からまちづくりに参画していく覚悟です。 本年もイマージの覚悟と、イマージならではのワクワクするチャレンジで、このまちに率先して貢献していきます。

2024年も皆様にとって、笑顔あふれるワクワクが止まらない一年になり、ますます明るい未来が待っていますように!!!さあ、2024年もおもいっきり謳歌していきましょう!

株式会社イマージ 代表取締役社長  北原 友

 

— イマジンVol.44 —

■ HAPPY NEW YEAR 2024

イマジン公式サイト
https://www.ima-zine.com/